5周年を迎えました海を愛する女性のためのウェルカムボード、ウェルカムプレート専門店 

Endless Seaはたくさんのご注文をいただいております。

この5年の間、制作したプレートは300枚以上になりました。

一枚一枚、どれも私にとって大切な作品です。

ご注文、本当に本当にありがとうございました!

 

こちらではご注文いただいたお客様からのThanks mailを少しだけ紹介させていただきます。

 

【2016年 S様】

 

渡辺さやか様

 ウェルカムボードとリングピローの制作ありがとうございました。

思っていた以上に素晴らしく、結婚式以外でも
新居の玄関先やリビングに飾りたいと思っております。

正直ネットの注文は実物を手にしないで購入なので
期待はしておりませんでした。

その場だけ使用できればそれで良いと言う考えでしたが
質が良く、人の手によって作られている温かみを感じました。


素敵なウェルカムボードとリングピローありがとうございました。
ウェルカムボードが届いてから毎日眺めては
結婚式の事を考えながら過ごしております。

結婚式のお手伝いいただき本当にありがとうございます。

渡辺様もお身体を大切に、お仕事頑張ってください。

ご活躍をお祈りしております。

 

【2015年 Manabu&Mika様】

 

2015.3.7無事お披露目partyを終えました!
ゲストに素敵だと褒められること多々😊
本当に素敵なウエルカムボードでゲストを迎える事ができました✨
これからも、素敵な作品を作ってくださいね💕ありがとうございました。
 

 

 

【2014年 M様】
 
先日、注文いたしました、
ネームプレート、本日、届きました。
 
HPのサンプル写真で、デザインの雰囲気はわかりましたが、
実物をみて、『こんなにキレイでカッコイイんだ!』
が第一印象でした。
私の長男が来年から中学生になるので、
長男に部屋を与えるにあたり、
『自分(長男)の部屋!』とわかるように、
ネームプレートを探していて、
ジャポリジニマーケットを知りました。
 
部屋と今回、作成していただいた、ネームプレートが、
今年の長男のクリスマスプレゼントです。
 
気の早い話ですが、
3年後に長女が中学生になります。
長男と同じように、
部屋とジャポリジニマーケット様のネームプレートを
3年後のクリスマスプレゼントにする予定です。
 
また3年後にネームプレートをお願いしたいと思います。
(こんなにカッコイイなら、自分のも欲しいのですが。)
 
 
ステキなネームプレートをありがとうございました。
心から感謝いたしております。
今後の制作活動を期待しております。
 
 
【2013年 T様】
 
♪ハワイが大好きなご夫婦から、
今度産まれてくる赤ちゃんのためにプレートをご注文されたお客様です♪
 
 
おかげさまで、無事、8月20日に元気な女の子が産まれました!

ベビーベットに飾っていると、
「ハワイ語の名前にピッタリのハワイアンプレートだね!すごい、どぉしたの?!」
と、来る人みんなに聞かれ、とても評判がいぃです。

安産を願って作って頂いたプレートは、娘にとっても、
私達夫婦にとっても大切な「プレゼント」になりました。

娘の成長と共に、ずっと大切に使っていく予定です!
 
ありがとうございました!

 

 

 

 

 素敵なサロン様やショップ様からもたくさんご注文いただいております

 

 

千葉県佐倉市志津駅・ユーカリが丘駅にあるアロマ&整体レイキヒーリングサロン

 

 

練馬区東大泉にあるロミロミプライベートサロン

 

 

埼玉県川口市川口駅にあるシェービングのできるエステ&リラクゼーションサロン【Relax&Treatmentsalon Cocoの木】

 

 

埼玉県川越駅にある最高に美味しいステーキハウス【磐梯】

 

 

東京都南町田駅にあるロミロミ&マツエクサロン【Aloha kaua】

 

 

and more...